A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2015年 06月 01日 ( Mon)


写真集撮影終わりました~~~

わーい!ヾ(‘ω’)ノ


して!ちょっとだけ詳細を~




゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


発行日: 7/12 維新3

内容: 坂本龍馬 ライブパンフレット風 コスプレ写真集

価格: 500円予定

ページ: 10P以上

※前回も記載しましたが、捏造が少し入るので苦手な方はご注意下さい。
曲イメージで歌詞の中の一部分を私の解釈とともに撮影をしています。
衣装捏造などではありません。


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


とこんな感じですかね!!!!!!!!!
全て予定なので変更あったらすみません。

当日はたぶん、龍馬の仮装した人がいると思いますヾ(・ε・`*)


さてー
この前の撮影はLAST SCREAMイメージでした。
水撮影をメインにやってきたよ~
まだどれを使うかが決まっていなくてサンプルがたいしたのでなくて申し訳ないけどあげておきますね。





初パージ!!!!!これモザイクみたいで楽しいw
して横にそーちんのかけらが写ってるw

もちろんこれは写真集にははいりませんw


そして!本日より予約を開始してます。
予約してくださった方のみ、フォームにて入力してある名前をチケット風の物に整理番号とともに
記載させておまけとしてつけさせていただきます^^
通販も同様です!


以下、注意事項記載しておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


・当日購入、通販いずれにせよ予約フォームより予約をしないとほぼ購入できません。
※予約があった分のみ発注しますので、当日あるとしても数部です。(ない可能性ある)なので確実に欲しい方はフォームより予約お願いします。

・通販の方、メールアドレスがないとこちらからの連絡ができないので必ず記入お願いします。維新終了後こちらより連絡させていただきます。通販希望の方でメールアドレスの入力がなかった場合、数に入れませんのでご了承ください。


予約フォーム

↑クリックするとフォームにとびます




※予約フォーム 締切 6/19 ※



当日に向けてノベルティもなんか考えようと思ってます~~
あとあとTwitterではちょいちょい言ってたんだけど、通販限定の方に物販チラシをつけようかな?と思っていて
現地の方は配布という形でちょっと置いておけばいいかな??いらないかな??(笑)
ま、とりあえず最終的なことが決まったらそれももろもろ告知します!


以上!

では。。。。また最終告知のときかな~~
にっっ





2015年 04月 16日 ( Thu)

こんばんわ!
今日は久しぶりにコスプレしたので色々不安でしたw


無事(?)に一回目終わりまして!!!!!!!!!!!!!


今回のコンセプトは以前にも言ったと思うんですが内容まではだったので、今回は内容を…


全体的な内容としては、りょまのソロ曲をベースにした撮影です。

まぁあの2曲ですよね。
私の曲のイメージをあらわしてるつもりです。


今日の撮影はCrash My Headをイメージしてきました!!


”幻想とリアルの狭間”


の幻想部分を少し捏造??というか幻想を含ませてきました(笑

もしかしたらこんな龍馬もいたのでは??っていう幻想(笑
リアルってのは今じゃない。だから今ももちろん撮影してきたけど、幻想ってどんなかな~って
私なりに考えてみた!!!!!!!!!
もしかしたら~ってのを考えると楽しかった(笑

そんな感じのわりとかわいいのからかっこいいの…を撮影してきたよ^^


次はもう一曲の~撮影かなっっ

 


最後にその幻想の一方の方をおいてきますん!


ではっ






2015年 03月 06日 ( Fri)



こんばんわ~
Twitterでは定期で数度流していますが、下記詳細で写真集を出します!(左のやつのコピペですw)
それに際しかるーいアンケートをやっているので、ご協力いただけたら嬉しいです…!

最初取り置き・予約を最初するつもりがなく(チケットに名前いれるはほしいって言ってくれた方のみに記載しようかと思ってた)
がしかしアンケートの途中結果?として取り置き予約したいという方が多く…(ありがたい…)
詳細が全然出てないのにありがとうございます…

あと注意事項?として。。。
またその時にも記載はしますが、事後通販はありません。基本的に多く部数をすることはないです。
(在庫抱えたくないから)
ので、通販希望の方も予約という形でお受けして維新が終わったら個別にこちらから連絡します^^
なので予約開始!(発行部数確定)の時に一緒に通販希望で予約してください。
当日持ち込み分ももちろんありますが、きっと一桁です。
確実に欲しい方は予約をおすすめします…(いらっしゃればね!)


今回は色々やってみたいことをブチ込んでるので(写真集以外にも)
楽しくなるのかなって!※当社比

友人に協力していただいてる部分もたくさんで感謝感謝です。
ほんと楽しみなのですよ!
数枚サンプルになるかわからない写真おいていきますね!
使うか使わないかはわからない~(笑)

龍馬グラビア的な写真は肌色がちょっと多いかな~(笑)

ではーー!また撮影したら記事書きますねん!




030501.jpg

030405.png



*☆.٭¨̮ *.゚❁*☆.٭¨̮ *.゚❁

*2015年7月12日(日)

*維新3 頒布予定

*幕末Rock 坂本龍馬 ツアーパンフレット風コスプレ写真集

*価格 500円~700円(予定)

*ページ数 16P~20P(予定)

*取置き特典あり

雷舞パンフレット感満載で製作しますっ

*☆.٭¨̮ *.゚❁*☆.٭¨̮ *.゚❁
2014年 03月 24日 ( Mon)
こんばんわん!

超久しぶりですねw

撮影が落ち着いたので新しいカット?なんか作ってみました^^


あと詳細をちょいと…


*********************************


うたプリ コスプレミニ写真集


タイトル
「 未 定 」

ページ数
16P(予定)

サイズ
A5

価格
600円

内容
四ノ宮那月 

発行
5月11日(日)  ラブレ10th

サークル名
「huit∞」



**********************************



と、さほどわかっていない気がしますが←
そんなかんじですうううう!


今回も同スぺで瑚琳が作った手作りアクセが並ぶと思います!
楽しみですねええええ!



そして、
写真集の通販についてですが、
以前冊数を予約分注文したのですが、連絡が来ない方がいたりした為
希望の方いましたら先に振り込んでいただくようにしようかと…
申し訳ないです…
それでも良い方いましたらメールフォームより連絡ください…!
あ、右にフォームがあります!
必要事項を入力していただければと思います!
〆切は4月20日頃にしようと考えています。


通販ではなく当日買いたい!という女神さまのような方はこちらのフォームへの入力はいりません。
また、別で取り置き予約?をする予定はないです。
当日極少ですが持っていきます!
当日スペースまで遊びにきていただけたら~^^


以上!


撮影のお話はーどこでしましょうかね(笑

あとでいっか!


じゃあ、最新の写真をーーーー!
今回はサンプルっていうサンプルをあぷるつもりなくてな(笑




ではー!

k032501
2014年 01月 17日 ( Fri)
お久しぶりです!あいじです^^


超久しぶりな気がします!

今日は告知?に参りました!


前回の日記で2月ラブレ参加という話を出しましたが、
5月に延期します。
また、蘭春ちゃん写真集との話でしたが、
延期になりまして

あいじさん個人で、写真集作ります!
瑚琳はまたグッズを製作します^^


今回の写真は四ノ宮那月ピンです。

大好きな那月での写真集をいつか出したいと思っていました。
そんなときに、出会った ひめちゃんと那月の写真集を作れたら楽しいなあ!って
思って彼女に声をかけたんです。
いつかできたらいいねーなんて思っていたら、ひめちゃんもかなりやる気になって
くれて…
今回に結び付きました。


ひめちゃんのすごい所はセンスの良さ。
ホント細かいところまでの小道具のこだわりとか。
写真で魅せるのがうまいなーって。
すっごいファンタジックなひめちゃんの世界観が大好きで、
私にはないもので、いつかひめちゃんの世界観の中に入れたら嬉しいな!
と思っていたんです。
それが那月でできるとは…

本当にうれしい限りです。

プロデュースbyひめ
で作ります。

いつもはだいたい私の構想?というかだったのが
ひめちゃんと相談しながらの写真集になるのでいつもと違うものになると思います。
私自身も今から本当に楽しみで楽しみで…!


まだまだ詳細はきめてないのですが
告知だけでも^^




では!

copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
