A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 06月 16日 ( Sat)
あいじの方です!


いやー最近イベントに行ってないので久しぶりに行きたいです。
正確には月末行きますが←


さーて昨日はまた撮影に行ってきましたよ!

一応ね、予定ではね、昨日でトキヤとレンは終わる予定だったんす。


予定だったんす。



予定は未定というのはこのことだね☆


不完全燃焼すぎるというかこれ絶対足りないのでどうにかしたいのですが。
(相談してください)

昨日のデータを編集頼むのにこれ、絶対足りないw
会議してみるけどどうかなあああああああ
って心境です。



最近ね、あんまりイベントに行けてないのでカイブとかにいること少なくてな!
文章は書きたいからツイッターさんにすげーいるの(笑
このアカウントじゃなく個人のね!


あ。
お気づきの方いらっしゃいますかと思いますが、バナーが新しくなったよ!
一個ね!
クソセンスでがんばって作ったよ~
基本バナーは私が作っているのでね!今の上の画像含め!
作ってるという代物じゃないですが(笑
センスってどこで買えます?
ちょろっとお話するとりんごちゃんの方はシックな感じなんでかわいいのがほしいなーって思ったので
明るめのを作ってみましたよー
シックなのはそれはそれで良いと思うのですが、暗いイメージというかね、色彩も落としてますのでね。
それであんなん作ってみましたよー

ってお話でした!


と。

サンプルですね!



12061601.jpg

12061602.jpg


今回は全体的に暗めな感じです!
これも色々思うところはあるわけで。
ああああ書いていいの?←


と。

あとは、これもイメージがあるのでね。我々の。

ただ苦手な方もいるかと思いますので続きにしておきますね!
BLとかそういうのではなく、私らのイメージを具現化?というかした感じです。
黒リボンでぐるんぐるんとかね。
なのでそういうの苦手な方はサンプルでも見ないほうが良いかと。
意味もなくやったわけではないのでそこを忘れないでいてくれたらと!



そんな感じで今回はさらばですっっ





continue...
2012年 06月 05日 ( Tue)
こんばんWA☆

ブログの方をちょっと可愛らしく手直ししようとおもってめげた、


瑚琳です。


どうも!アナログと書いて瑚琳というくらいアナログに生きているわけですが。
タグは私が弄りまわしております。


さて。あいじが収録内容を書いていたので。
ワタクシめもいそいそ書こうと思った所存です(*゚∀゚*)



:::::::

*神宮寺レン
冬制服
ガルスタ/林檎
ドリームクッション
Debut軍服
Debutステージ衣装(多分)

*寿嶺二
通常
ステージ衣装(多分)


:::::::

はい。お分かりのとおり。
多分!があります。多分、が。

これから衣装に手を付けるとか、まさか、…ね☆



今回神宮寺レンの瑚琳的解釈というかううううん、そんな具合でテーマを持っているので
沿ってたら入れるし…ふふふん。という

ちょっとした見切り発車なだけで!

撮影しながら「ああ撮りたい」「こう撮りたい」というのが浮かぶので道筋と行先を決めて地図を持たずに走ります。
と、いうスタンス。

アナログがどこまでできるかが正直なところですが。



まぁそんなこんなで
完成がウッキウキなわけです(*゚∀゚*)

多分一番そういう意味では完成が待ち遠しい!



明日も撮影です。
写真っていいなーってつくづく実感しながら行ってきますノシ
2012年 06月 03日 ( Sun)




やっほぅ!
あいじの方ですっっ

いやー管理画面に入るまでに10分くらいクリックするとこ探しちゃったよね!
いつものとこから入らないとだめね!


あとなんか色々やろうと思ったがもうタグとかは瑚琳の方に任せているので一緒の時にやってもらおうと
甘えておりまーす☆



今日はサンプルではなく、収録予定とかをね!
私ののみなんですが書いておこうかと!
アーカイブの日記では書いちゃったけどww


*トキヤ
(Debut軍服・Debutステージ衣装・ガルスタりんご)

*蘭丸
(通常・Debutステージ衣装)


の予定です!
蘭丸のステージ衣装は色々幸運が舞い降りないと多分入りません。
でも入れたいのでがんばりますがね!!!!!
生地すらないんですがね!!


そんな感じです。


ほんと予定は未定なんでどれかなくなるかもしれないし増えるかもしれません。

あとこれもアーカイブに書いたのですが私のページ(トキヤ)1Pをめこが編集してくれることになりましたー!
あの人のセンス素晴らしいので任せてます。
写真集作る!って言ってたときから頼む約束をしててやっと叶って嬉しいです^^*

瑚琳ももちろんだけど一人ではできないところを色々な人に助けられながら作りたいんです。
私らだけで作るんじゃなくて、みんなで作りたいんですね!

ので。私の主観以外のページも入るのでとても楽しい写真集になるかと!!!!!!!!!!
人それぞれの価値観がありますからね。

はーまだなーんもできてないけど本当に出来上がりが楽しみです!



そおおおおおおおして。

ひとつだけ。


ひとつだけ。

これも予定は未定なのですが、
トキヤのガルスタりんごの衣装で若干の捏造?というかが入ります。
ただりんごじゃなくて羽舞ってるレベルですが。
写真集に使うかは分からないんですが、そういうのも入るかもよーっていうご報告を。


今日書きたかったことは以上です。



なんか、聞きたいこととか、ありましたらツイの方かコメントで質問いただければと!
ツイのが覗いてる率高いので返信が早いかと!


センスのないリンクもできましたのでもし良かったらどっかに貼っていただければとーーー!
ツイかどっかからご連絡いただけたらこちらも貼らせていただきますので^^


それくらい?

…かな!


1201458.jpg


↑こんな感じです。羽が舞っているというイメージね!
こんな変態は入りませんので←



2012年 06月 02日 ( Sat)
こんばんは!こりそですー。


今回はワタクシがサンプルあげです(`・ω・´)



iJkdaZukJTnGQIX (1)


はい。
1枚だけのうpです。


(今日はタグいじったからさ、ハハ☆)


(ほんとは裏トーーーーークというかフザけたオフうpろうと思ったけど!)


ようやくあいじと衣装揃いができました!パンパカパーン


実は撮影しながら構想が出てくるところがあるので
6割は勢いで撮影してます
その場その場のインスピレーションが、ね。

(4割は計画的なはずさ!笑)


さて。今回のコンプセプトというか、スタイルはあいじも語ってますが「キャラの内面」を自分たちなりに解釈というか、掘り下げたものを視覚化に、
という具合でしょうか。

それぞれがキャラの解釈があるかと思います。
その中の私たちの解釈ですので
こういう人達のこういう解釈。と気軽な感じでとっていただければ幸いです^^*

それにしてもワタクシ、超アナログなんで、
すごく、凄く、物凄く!!必死になってPCと戯れて頂いてますので、

実はすげえヒーヒーしてるんだ、コイツ(笑)と思ってやって下さい。

あとは→
じゃじゃん!とようやくバナーができましたのでまたリンク関係で記事あげますー。


それでは。
こりそでしたーーーーーー!!まる。
copyright © 2012 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
