A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 07月 29日 ( Sun)
お久しぶりですー

こりん(アナログの方)です☆


fc2さんね、1カ月以上記事上げないと広告入るじゃないですか?
入りましたよね^^←


はい、起因はすべてワタクシめにございます。
REPOを止めてるのが私だからです、へ、へへへ


見切り発車から始めて、残り数カ月。な、わけですが。


編集いっこも手をつけて、ない、とか。そんな、ね?ふふふ。




***

お知らせ?というか変更点がでましたので記載します。


写真集タイトル

変更前「zero」
変更後「1/2」(ちなみにワンハーフって読むよ、ちなみに…)

あとは内容もちょっと(衣装的な意味で)変更するやも、ですが。


撮影もね、ピッチあげなきゃヤバイwwwwのであります。


では。いい加減REPOあげます、今夜か明日にでも。も。
copyright © 2012 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
