A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 09月 10日 ( Mon)
こんばんわーーー!


あいじの方です!


お久しぶりです(笑

なにしてたんだと言われると、まー写真集にひーこら言っていましたよ!

なんとか脱稿できたので、書いてみました!

して、今まで未定になっていたものが確定しましたのでご報告を!



***************************

うたプリ コスプレ写真集

タイトル
「1/2」
ページ数
30P(表紙除く)
サイズ
B5
価格
800円
内容
トキヤ、レン、蘭丸、嶺二(※先輩は予告程度)


発行
9月16日(日)ラブレ5th
サークル名
「huit∞」
サークル番号
H44
特典
L版サイズ カード2種(ランダムで1種付き)


※再販の予定はありません。

当日来れないけど購入してみたい!
当日行くけど取り置きしておいてほしい!

等ありましたら、お手数ですが、
huit8ak☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてもらい、
お名前と取り置き、又は購入希望を記載ください。


ちなみに、発行数かなり少ないかと思われます。一ヶ月の日数より遥かに少ないです…
ので、気になる方いましたら取り置きがおすすめです…!


*****************************

以上!

そしてね、当日ね、私、仕事が入ってしまってね、
行けないのですorz


当日は瑚琳がいてくれるんで構ってやってください(笑


いやーまじな、
まじさ、ないよね。
しょうがないんだけど仕事になったと聞いた時のショックね。
それをうだうだ言っていたらね、
上にも予告と書いたけどね、

12月のラブレも出ることになりましたーー!

これは先輩メインの写真集になります!
蘭丸と嶺二。
あとおまけでなんか入る!か!も!

まだ詳細等決めていないのですが先輩メインは確定ですっ



いやーまた楽しみが増えました!次回は必ず参加できたらと思っていますっっ

いけないからね、なんかしらで魂飛ばしたいと思ってますー!
私の大好きなぬいぐるみでも置いてもらおうかなああ!
顔に似合わずかわいいぬいぐるみが大好きです。←


して、写真集ですよね。

まず、表紙!

12061603.jpg



私のデザインなんでくそですいませんorz
がたがたな感じを出してみましたー!
不安定つか不恰好というか。


して、特典の写真!
このサンプルは使われておりませんので、どんな写真かは当日のお楽しみで…(笑



カフェです!
実はこっそりやっていたという(笑




そして、だいぶ前から書いておりましたが、私のページ(トキヤ)で特別に参加してくださったMKBさんのページをね!
一部ですが見てください^^



これ一部なんです!
これがB5になると…素晴らしいことになっております!

ので。楽しみにしていただけたらと!



さー!
とうとう今週ですね!
私は連休全部仕事です!ははは!
もももももしサークル遊びに来てくれた方等いらっしゃいましたら、感想とともに上記の連絡先まで送っていただけたらと!

写真集の解説?というかイメージとかは当日サークルに置いてあるか、写真集にいれますのでそちらもご覧いただければと思います^^



それでは、、、、、、
ツイの方も無駄に更新していきますね…!←


あいじでしたああ!



copyright © 2012 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
