A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 01月 24日 ( Thu)
こんばんわ、あいじです^^

さーあと10日ですね!ラブレまでっっ

楽しみすぎてー!



あと10日しかないのに今日サンプルが届きましたー!

どんな感じかは最後に画像添付しますね^^


さて、もう最終段階といいますか、サークル番号もわかりまして…
最終的にすべて出そろったので、告知を!


*******************


うたプリ コスプレミニ写真集

タイトル
「ZERO」

ページ数
本文8P


サイズ
A5

価格
500円


内容
トキヤ×春歌 

発行
2月3日(日)ラブレ6th

サークル名
「huit∞」

サークル番号
「I16」


特典
*購入特典1種
別で3種の中からランダムで1枚
「真斗×春歌 Debut 浴衣スチル 」
ポストカードサイズです^^



********************


と、こんな感じです^^
前回の日記で未定だった部分や、決定した部分を赤字に変えました!

サークル番号は、I16です!
当日はあいじが開場時からスぺにいます^^
途中、昼過ぎから私と瑚琳がスぺにいると思います!
合流してからはお互いのそのそ買い物とか行くかもなんでどっちか不在になるかもです(笑
コスする予定で今のところ、トキヤダンパ衣装でいると思います~気分が変われば違うのでいるかも(笑

…そんな感じですかね(笑











今回のミニ写真集の表紙です~!

214.jpg


当日にはこちらの写真集と既刊である、前回の写真集がスぺに並んでいます~^^



ではっ




2013年 01月 10日 ( Thu)


またまたあいじです(笑


今日はひたすらに写真集編集をしていましたよ!

以前に瑚琳と会議をしまして、決まった詳細を!



*******************


うたプリ コスプレミニ写真集

タイトル
「ZERO」

ページ数
未定

サイズ
A5

価格
未定

内容
トキヤ×春歌 

発行
2月3日(日)ラブレ6th

サークル名
「huit∞」

購入特典
サイズ未定の真斗×春歌 Debut浴衣スチル(数種)


********************

今決まっていることは以上です!
特典はたぶんポストカードサイズ・・・のかな?
サークル番号等はまたわかり次第お知らせしま~


そして分担作業で写真集編集を私が、特典編集を瑚琳が行っておりますよ~
今回は前回と違い締切に追われることがない…と信じてます(笑

でももうすぐなんですねー一か月きってますもんね!
ビックサイトでの同人即売会?に参加するのが初めてでいまからドキドキびくびくしております!
楽しみでもありますけどねーー!


前回参加できなかったのがすごく残念だったので…リベンジを…!





そんなかんじで!

添付は広告?というか!

ko01のコピー

文は瑚琳が考えてくれたよ^^


copyright © 2013 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
