A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 19日 ( Sun)

こんばんわ!

暇だったので作ってしまいました!
予約フォーム!←



(暇すぎて…)



まだサンプルとかないしなんもわからねーよ!
って感じだと思いますが、希望ありましたら今から確保をおすすめしますよ(笑


締切は全然考えてないですが、そのうちブログでまた書こうかなーと思っておりますので!
おそらく7月…くらいになるかと思います。
入稿の関係でね。


6月のシフトが全然でないからまだなーんも撮影予定がたちません(笑
早く日程組みたいなー




と、今日はそのフォームできたよ!ってお話だけです。
特典の有無という欄がありまして、これは前回の日記であげたように、
自分の妄想部分がかなり強く出てしまうために、セットでの頒布はありません。
フォームは選択方式となっておりますがもし、確実に特典見たい!
と言う方いましたら、欲しいにチェックを入れた方が良いかと思います。
当日数部持っていくとは思いますが、希望者先着順になるので
確実に!という方はそちらにチェックいただければ、ご用意しておきます^^

あ、特典、ありなしで金額変動ありませんので(笑


上記お読みいただけて予約する!という方いましたら
以下からどうぞ^^


 ▽予約フォーム▽ 




ではでは!




2013年 05月 16日 ( Thu)
こんばんわ!あいじです!




前回の日記で書いた写真集の件です!
現在決定している事項を書きますねっ!

というか意外に時間もなくて結構内心焦ってます(笑



*********************


うたプリ コスプレミニ写真集
※今回のはあいじのみになります。



タイトル
未定

ページ数
未定

サイズ
A5かB5

価格
未定


内容
黒崎蘭丸(通常・ビズログ眼鏡・エイプリルフールTシャツ)
 

発行
9月23日(月)ラブレ8th

サークル名
「huit∞」



********************

ほぼほぼ未定ですみません←
まだ撮影が始まっていないもので…

とりあえず発行日は決定しましたので!笑

どんな写真集っていうベースはもう出来上がってます。
うまくいくかはわからないですが、少しでも近づけるようにがんばりますっ

んで今回の写真集は私のみですが、瑚琳も協力してくれます!
どんな風にお手伝いしてくれるかはお楽しみです…!
ぎりぎりになるか写真集内のあとがきか何かで発表できればと思っておりますー!
でも、すごくおもしろいことになると思いますよ…!
今から私も楽しみなんです。(なにも始まってないけど←)


それとメインカメラマンとしてかぐらが手伝ってくれます^^
彼女がいなかったら多分今回出すってことにはならなかったでしょうね(笑




最後に大事な事!

今回、最低限の数しか発行しません。
のでまだサンプルとかそういうの出ていませんが、今の時点で欲しいなーって思っている方いましたら
連絡してください。

簡単にいうと予約生産って感じです。
必要であればもう少しサンプルとか出てきたくらいの時にフォームでも作ろうかと思っています。
通販についてですが、すでに希望している方がいるので、通販でも購入してみたいとい方いましたら、
連絡ください。。。
じゃないとその分刷れないので(笑

自分一人なんで在庫を抱えたくないんです←
いろいろ怖いよね!



すげーぐだぐだまとまりない事書いてすみませんorz



追記で特典?の話してますー
興味ある方は是非(笑




ではっ







↑はサンプルじゃないよ!



continue...
2013年 05月 06日 ( Mon)
あいじですっっ


おひさしぶりです^^

今回はお知らせになりまあああす!

今年のエイプリルフールで言っていたことが本当になりまして(笑



えーとTwitterとカイブ日記を見ていないという方はわからんですよね。



あいじ個人になりますが、

うたプリ、蘭丸でミニ写真集を製作することになりましたああ!
先輩×春ちゃんももちろん進めます。
それとは別で蘭丸写真集を製作いたします!
まだ詳細は決まっていませんが、今後カメラマンさんと相談して決めて、こちらに書かせてもらいますね^^
販売をする方向で話を進めていますがその辺りもまだ未定です。
販売するならラブレになります。
まだどのラブレになるかも未定ですが。


未定ばっかですみません。


でもでも早ければ来月から撮影は初めて行きますので、よろしくお願いします!


最後にどんなよって感じで、蘭丸写真おいていきます。
写真集サンプルではございません。





以上お知らせでした~~~!







copyright © 2013 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
