A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 10月 20日 ( Sat)
こんばんは。瑚琳です!
そしてお久しぶりになります。



いまさらですがラブレお疲れ様でした!

当日はワタクシと売り子に来てくれた雪祈でスペースでまったりさせていただきました。



当日スペースに遊びに来てくださった方、お手にとって下さった方、有難うございました!
参加のみなさまお疲れさまでした*^O^*


初めての写真集でもう、ね、難関と壁しかなくヒーヒーしながらですがここまで来てみてやっぱり楽しかったので、ほんと出来てよかったなーと。


(ほんと、なにってフォトショ作業との戦いだったよ…アナログ人間はさ)


課題点は多いので次までに善処できればな…

やっぱりうたプリ好きだな。へへ!っと(笑)



とりあえず、2月は出れたら出たいですが新作は未定です。


時間たらねーーーー!!!!



とりあえず、ラブレでこっそり告知したトキ春は夏じゃなくて冬かな…
ちょっと色々練りたいものも出てきてるので。



やっとPCが弄れるくらいには時間ができたのでブログも更新していきますー!




::::


コスプレ写真集   「1/2」
ページ数       24p
価格         \800-

<内容>
あいじ…黒崎蘭丸、一ノ瀬トキヤ
瑚琳……寿嶺二、神宮寺レン


▽在庫あります。通販ご希望の方はツイッターリブ、DMからお願いしますm(_ _)m
 後ほどメルフォか何かつけます;▽;


::::
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。瑚琳です!そしてお久しぶりになります。いまさらですがラブレお疲れ様でした!当日はワタク
2012/11/13(火) 14:58:09 | まっとめBLOG速報
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
