A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 12月 28日 ( Fri)
お久しぶりです!

あいじです^^


えーと、突然ですが、2月3日のビックサイトにて行われるラブレッスン6thにサークル参加することが決まりました!

こちらでの報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


内容は前回のラブレ(9月の!)で出した既刊と
新刊のトキヤ×春歌のミニ写真集です!


もともとトキ春ちゃんで写真集を作ることを目標としてましたので、それの序章という形のミニ写真集になります^^
連続して時系列順に写真集を製作していこうと思ってますー!

2月に発行予定の写真集は、入学式からトキヤと春歌が出会うまでを収録しております。
無印とリピのあの、鍵のシーンとか…ね…笑


また、前回のと今回のを同時購入してくださった方への特典等も考えておりますのでまた決定次第こちらに書きますね!たして、大変な失態をおかしまして、


サークルでの申し込みをした際、サークルカットに

「真斗×春歌 写真集」と記載してしまいました。
主催側に問い合わせをしたのですが変更がきかないため、パンフレットにも書いてあるままサークルカットが載ってしまいます。
私の確認不足で大変申し訳ありません;;
真斗×春歌の写真集の販売はありません。その代わりのお詫び?といたしまして、真斗×春歌の浴衣スチルのポストカードサイズのカードを購入してくださった方にプレゼントしようかと考えております。
上記にも書いたようにまだ特典等決定はしていませんが、浴衣スチルのポストカードは作ろうと考えております。
どういった形で配布になるかは分かりませんが…


本当に申し訳ない限りです;





大事なお知らせは以上!


昨日でとりあえず、ミニ写真集の撮影は終わりましてー!

昨日のオフショットを(笑


11247457.jpg




そして、右→のバナーも変わりましたので!
がんばって変えてみたよ^^
トプもトキ春ちゃんにしたかったが私の能力じゃちょいと無理だったので任せることにした!




では!あいじでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
