A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 01月 10日 ( Thu)


またまたあいじです(笑


今日はひたすらに写真集編集をしていましたよ!

以前に瑚琳と会議をしまして、決まった詳細を!



*******************


うたプリ コスプレミニ写真集

タイトル
「ZERO」

ページ数
未定

サイズ
A5

価格
未定

内容
トキヤ×春歌 

発行
2月3日(日)ラブレ6th

サークル名
「huit∞」

購入特典
サイズ未定の真斗×春歌 Debut浴衣スチル(数種)


********************

今決まっていることは以上です!
特典はたぶんポストカードサイズ・・・のかな?
サークル番号等はまたわかり次第お知らせしま~


そして分担作業で写真集編集を私が、特典編集を瑚琳が行っておりますよ~
今回は前回と違い締切に追われることがない…と信じてます(笑

でももうすぐなんですねー一か月きってますもんね!
ビックサイトでの同人即売会?に参加するのが初めてでいまからドキドキびくびくしております!
楽しみでもありますけどねーー!


前回参加できなかったのがすごく残念だったので…リベンジを…!





そんなかんじで!

添付は広告?というか!

ko01のコピー

文は瑚琳が考えてくれたよ^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
