A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 02月 06日 ( Wed)


ご挨拶が遅くなってしまってすみません;

3日ラブレ6th、お疲れ様でしたっ

あいじです^^


当日スペースに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
瑚琳がやぼ用で開催時間からはいなかったのですが、合流するまでにぼっちな蘭丸だった私をかまってくださった方、
ありがとうございました…
ほんと、ぼっちさみしかったので暖かいお言葉をかけていただけてうれしかったです^^
ありがとうございました!

そして写真集の方ですが、新刊のトキ春、

完売いたいしました!

完売したことに一番驚いたのは誰でもない、私と瑚琳です(笑

本当にありがとうございました!


まだ今後の製作予定等まっさらですがいずれまたなにか作りたいと思っております!

個人的には蘭丸とトキ春は作りたいなーって。
思っていたり(笑

今後、きっとあまり他ではやっていないようなことをやる…かもしれないので楽しみにしていただければと…!


いろいろ考えては、あります(笑
ただなにをやるか、を考えていません、キャラとかね。

いずれまた会議を設けて決めていきたいと思っていますのでっっ



うーん、私の文章は相変わらずわかりにくい(笑

あ!既刊の方まだ少しだけ在庫がありますのでもしほしい!という方いましたらフォームからどうぞ!
ただそんなに在庫がないので…


製作したいなああああまた早めに^^


なにかこのCPで作ってみたら!とかありましたら教えてくださいー
基本プリ春になると思いますが(笑
蘭丸本は個人的に数ページで作りたい…なんて思っておりますが…ほしい方とかいらっしゃいます?笑


オンリーではコスはしてたものの写真とか撮ってないので添付なんもないですが…

またきっと瑚琳が書くと思います!


では!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
