A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 03月 18日 ( Mon)



こんばんわああああ!
お久しぶりです^^

あいじですーーーーーー


Twitterをねやっているのですが、私の個人のね。
で、かるーいアンケートをとってみたんです、見たい写真集はどのCPですかーーって!



したら数人の方から返答いただきまして、多かったのが

藍春。


ちゃんでした。

だがしかし私まだ藍ちゃんやったことがないのでね(笑
やりたい願望はあるのでいつかできたら良いなーって!
あとは林春ちゃんとかカミュ春ちゃんとか!
やはり先輩春ちゃんが多かったかなーって!
感想でした!


もしこんなCP見たい!ってのありましたらコメント欄にでもどうぞー☆
参考に今後を決めます(笑



ちょろちょろと今後の写真集について話してはいるのですがまーうちらすすまないねw




そんな近況です!


ではでは!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
