A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 19日 ( Sun)

こんばんわ!

暇だったので作ってしまいました!
予約フォーム!←



(暇すぎて…)



まだサンプルとかないしなんもわからねーよ!
って感じだと思いますが、希望ありましたら今から確保をおすすめしますよ(笑


締切は全然考えてないですが、そのうちブログでまた書こうかなーと思っておりますので!
おそらく7月…くらいになるかと思います。
入稿の関係でね。


6月のシフトが全然でないからまだなーんも撮影予定がたちません(笑
早く日程組みたいなー




と、今日はそのフォームできたよ!ってお話だけです。
特典の有無という欄がありまして、これは前回の日記であげたように、
自分の妄想部分がかなり強く出てしまうために、セットでの頒布はありません。
フォームは選択方式となっておりますがもし、確実に特典見たい!
と言う方いましたら、欲しいにチェックを入れた方が良いかと思います。
当日数部持っていくとは思いますが、希望者先着順になるので
確実に!という方はそちらにチェックいただければ、ご用意しておきます^^

あ、特典、ありなしで金額変動ありませんので(笑


上記お読みいただけて予約する!という方いましたら
以下からどうぞ^^


 ▽予約フォーム▽ 




ではでは!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
