A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 06月 04日 ( Tue)
あいじです!

先日撮影が始まりまして、そのサンプルになります!


今回衣装が三着ありまして、そのイメージをいうかを!


通常はとりあえずかっこよく、メガネ衣装はアイドルらしくかわいいイメージで撮影してきました。

通常は蘭丸っぽくを多めに出せたかなーって。
メガネのかわいいイメージというのは蘭丸のイメージから離れたものを想像して撮影してきました。
アイドルですからね、大元は。
かっこいいだけが似合うのがアイドルじゃない!って感じです(笑


かっこいい部分、かわいい部分の違いとか出せるようにがんばってつもりです←


写真集全体のイメージは、雑誌風。かな。
文章はありませんが(笑
文章能力があればやったんだがな(笑


そんな感じです!


あ、予約の方ありがとうございます!!!!

値段書いてないですよね…←

予定では1冊500円です。

変更はないかと思われます。
ページ数は12pくらいかなーって予定です。
そっから増えるかもしれないし減るかもしれないけど。
値段はほぼ確定です!


あと私個人のTwitterとカイブのボイスかな?でつぶやいた通り
5月末までの予約の方には手書きメッセージをつけさせていただきますね…!
値段もサンプルもなく申し込んでいただいた方へのせめてものお礼…!
いらねぇよ!って思っても強制で入れますね←


さ、そんなこんなで(?)

サンプルですー!



カメラマン:かぐら




かっこいい感じで撮影してみたお
あ、ベース買ったんですやっと!
蘭丸用…!




ピンク!
にまみれてきたよ(笑


いろんな表情を出したいんだ。
いろんな色というか。




そんな感じのサンプルです。
サンプルというか、こんな感じの写真入るよ!っていうね(笑
データ数がそこまで多くないので小出しにできないという(笑



では…!

また今週は撮影だよ^^





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
