A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 06月 11日 ( Tue)
こんばんわ!

最終ではないけど、一通りの撮影が終わりましたよ^^


意外に早く終わりました(笑
まだこれから編集して足りない部分の撮影するかもですが

あとまだ大事な大事な表紙撮影が残っております。


もう案はあります。こうしたいという。
それには友人たちの協力が必要で…
ありがたい限りです。本当に!



と、今回の撮影の話を!
今回はプリクロですな。
これはオールロケです。
ロケの写真しか載せません。
なんでロケかというと、まぁ、衣装的にもロケの方が合うかなーっていうのと
今回の写真集自体のイメージが「雑誌」
ということで、オフっぽさといいいますか、雑誌でロケ行きましたみたいな感じの撮影がしたかったわけです!
アイドル的な(笑
多分三次元アイドル好きな方はよーくわかるかもです(笑

そんなことを想像?しながら楽しんで撮影してきました(笑



サンプルの前に、一つお知らせが!

当初、瑚琳は参加できないとの事だったのですが、
9月23日、瑚琳も参加することになりましたー!

ということの報告です(笑
初めて二人そろって最初からいるよスペースに(笑
衣装も実はもう決まってたり!

それと大事なお知らせ!
私の写真集とともに、瑚琳が手作りアクセサリー(かストラップ)を販売します^^
まだ詳細は私もわからんのですが、近々こっちのblogでもなんか書いてもらおうかと(笑
不器用な私とちがって素晴らしいね!
むしろ私の写真集よりこっちのが楽しみよね!
私も楽しみだもんっ



そーんなかんじです。


さてサンプルを



まだ編集全然できてないから使える写真が限られちゃってさ
大した写真じゃなくて申し訳ないです





全然衣装みえねーよって話ですよね


ま、まぁまたサンプルあげるし…いいよね!ってことで…



またっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
