A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 07月 29日 ( Mon)


え、六月から書いてないの(笑

まぁ撮影はかなり終わっていますんでねー笑




そして久しぶりにきてあれなんですが、

写真集の特典についてです…
当初予定していた、蘭丸の肌色あるかもROMが延期?というかになりまして…
撮影が入れられない状態になってしまったので…

現在他の特典…と考えていまして、結果


ねこみみ(某あれの)蘭丸にしようかなと!
ただ、ROMではなくなんか…
ポストカードサイズのとか?にしようかな!
って考えてますっ



でも、いずれやりたい撮影ではあるので、また当初の予定のROMを出せることになったら今回予約してくださった方には無料配布させていただきます。
ほしいかわからないけど(笑



今日の報告はそんなかんじです!最近休みの予定が合わなかったこりんとあと数日後には撮影だよ!
すっごい楽しみなのさああああ

写真集ラストの撮影もやってきます!
初めてなことをやらかすので成功するかドキドキ…


あと一か月ちょっとでラブレとか!
楽しみだなぁ

お会いしてくれるフォロワーさんもたくさんいて幸せですv

イベントに久しく行ってないので誰かに会える楽しみな(笑
もちろんスタジオはスタジオで楽しいし良いんだけど、やっぱイベント特有の楽しみはあるよね!



ってかんじですーー

こりんのアクセも順調みたいですし!
私もまだなんも見てないから本当に楽しみなのっ







以上!
じゃあね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
