A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2013年 09月 25日 ( Wed)


こんばんわ!



遅くなりました…


ラブレお疲れ様でしたあ! 


あ。私あいじです←

当日スペースに足を運んでいただいた方、ありがとうございました…!
そして購入してくださった方、本当にありがとうございましたっ
自分がほとんどスペースにいなかったので←
直接お話する機会がなく…申し訳なかったです;


写真集の方ですが、持ち込みした分は完売いたしました!
ありがとうございます…
本当に手にとっていただけるか心配だったのですが、完売するとは…
とても嬉しい限りです!
ありがとうございます!


そして通販の方!27日から返信を開始します!
あとあと、通販分が余ると思いますので、購入希望の方いましたら通販でしたらまだ受け付けてますので
メールフォームより連絡いただければと思います!
数冊だったらあると思いますっ



んでんで、あと…

2月のラブレも参加することが決定しましたーーー!
新作写真集です!
今度はリア充です////


CPは、



蘭丸×春歌 


です。

現在瑚琳と内容を詰めています。
あ、もちろんですが私が蘭丸です(笑


色々ね、会議をしようと思っておりまして。
時間がないっちゃないんですが、
製作熱がやばいのでがんばります!



以上!


そして、本当にありがとうございました!
とても楽しかったですーーーー!


securedownload0923のコピー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
