A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 05月 25日 ( Fri)

こんばんわん!


昨日は写真集撮影の一回目でしたお!
るんるん!

あ。

あいじですどうも。

前回の記事は当初私が書いてたのですが2回くらいアプする前に消されて投げ出したところを
瑚琳に引き継いでもらいました←
ので、サンプル一回目は私がやるーーー!ってわがまま言いました。←


そんなかんじで行ってきました!
初日なんでとりまアイコンの撮影とか細かいところも撮影してきたよ~
ツイッター見てもらえば分かりますが、変わりました。

制服に。

だがしかし。

私に関しては制服は入りませんが。

うっふふ←

さっさとしろって感じですね。サンプル。


神宮寺レン:瑚琳






ss052416.jpg

制服レンはレンの中での蓮華さんをイメージした感じですかね。
葛藤とかそういうの。





こちら、入るかは未定ですが、ドリームクッションのレンです。
イメージなので、バラとか舞ってます。編集はただの私の趣味です←



一ノ瀬トキヤ:あいじ





私のサンプルは一枚な(笑
昨日は入れる予定の衣装は一着のみだったので!
この写真のイメージは、まぁ見ての通り柵の中です。
debut目前の"中"にいるところから外へ出るまでのとこな。
もちろんこの後をイメージする写真も撮影してきております。
それは写真集で合わせてどうぞ!


今回は以上です!

イメージが多いです。お互いの。
だからこのブログを読んでくださってる方の中には同意できる人もできない人もいらっしゃるかと思います。
価値観が違う訳ですからね!
でもそこを楽しんでいただけたらと思います。
こういう風な解釈もできるんだなーとか。

私たちの写真集はどちらかと言えば、キャラの内心。
彼らならどう思うんだろうなーとかそういう内情をメインに撮影してます。
だからこそ違う!という意見もあるかと思いますが…ね…
それでいいのだと思います^^

長々とすみません。


そんな感じです。

私の中でこの写真集は"ギャップ"がサブタイトルになってます。
そこでそう撮るんだ、とかその衣装でそこなんだっていう。
アイドルで檻に入るとかな。
そんなギャップを楽しんでいただければと思いますーー!

ではでは!
あいじでしたあああああああ!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
