A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2015年 06月 01日 ( Mon)


写真集撮影終わりました~~~

わーい!ヾ(‘ω’)ノ


して!ちょっとだけ詳細を~




゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


発行日: 7/12 維新3

内容: 坂本龍馬 ライブパンフレット風 コスプレ写真集

価格: 500円予定

ページ: 10P以上

※前回も記載しましたが、捏造が少し入るので苦手な方はご注意下さい。
曲イメージで歌詞の中の一部分を私の解釈とともに撮影をしています。
衣装捏造などではありません。


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚


とこんな感じですかね!!!!!!!!!
全て予定なので変更あったらすみません。

当日はたぶん、龍馬の仮装した人がいると思いますヾ(・ε・`*)


さてー
この前の撮影はLAST SCREAMイメージでした。
水撮影をメインにやってきたよ~
まだどれを使うかが決まっていなくてサンプルがたいしたのでなくて申し訳ないけどあげておきますね。





初パージ!!!!!これモザイクみたいで楽しいw
して横にそーちんのかけらが写ってるw

もちろんこれは写真集にははいりませんw


そして!本日より予約を開始してます。
予約してくださった方のみ、フォームにて入力してある名前をチケット風の物に整理番号とともに
記載させておまけとしてつけさせていただきます^^
通販も同様です!


以下、注意事項記載しておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


・当日購入、通販いずれにせよ予約フォームより予約をしないとほぼ購入できません。
※予約があった分のみ発注しますので、当日あるとしても数部です。(ない可能性ある)なので確実に欲しい方はフォームより予約お願いします。

・通販の方、メールアドレスがないとこちらからの連絡ができないので必ず記入お願いします。維新終了後こちらより連絡させていただきます。通販希望の方でメールアドレスの入力がなかった場合、数に入れませんのでご了承ください。


予約フォーム

↑クリックするとフォームにとびます




※予約フォーム 締切 6/19 ※



当日に向けてノベルティもなんか考えようと思ってます~~
あとあとTwitterではちょいちょい言ってたんだけど、通販限定の方に物販チラシをつけようかな?と思っていて
現地の方は配布という形でちょっと置いておけばいいかな??いらないかな??(笑)
ま、とりあえず最終的なことが決まったらそれももろもろ告知します!


以上!

では。。。。また最終告知のときかな~~
にっっ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
