A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 06月 03日 ( Sun)




やっほぅ!
あいじの方ですっっ

いやー管理画面に入るまでに10分くらいクリックするとこ探しちゃったよね!
いつものとこから入らないとだめね!


あとなんか色々やろうと思ったがもうタグとかは瑚琳の方に任せているので一緒の時にやってもらおうと
甘えておりまーす☆



今日はサンプルではなく、収録予定とかをね!
私ののみなんですが書いておこうかと!
アーカイブの日記では書いちゃったけどww


*トキヤ
(Debut軍服・Debutステージ衣装・ガルスタりんご)

*蘭丸
(通常・Debutステージ衣装)


の予定です!
蘭丸のステージ衣装は色々幸運が舞い降りないと多分入りません。
でも入れたいのでがんばりますがね!!!!!
生地すらないんですがね!!


そんな感じです。


ほんと予定は未定なんでどれかなくなるかもしれないし増えるかもしれません。

あとこれもアーカイブに書いたのですが私のページ(トキヤ)1Pをめこが編集してくれることになりましたー!
あの人のセンス素晴らしいので任せてます。
写真集作る!って言ってたときから頼む約束をしててやっと叶って嬉しいです^^*

瑚琳ももちろんだけど一人ではできないところを色々な人に助けられながら作りたいんです。
私らだけで作るんじゃなくて、みんなで作りたいんですね!

ので。私の主観以外のページも入るのでとても楽しい写真集になるかと!!!!!!!!!!
人それぞれの価値観がありますからね。

はーまだなーんもできてないけど本当に出来上がりが楽しみです!



そおおおおおおおして。

ひとつだけ。


ひとつだけ。

これも予定は未定なのですが、
トキヤのガルスタりんごの衣装で若干の捏造?というかが入ります。
ただりんごじゃなくて羽舞ってるレベルですが。
写真集に使うかは分からないんですが、そういうのも入るかもよーっていうご報告を。


今日書きたかったことは以上です。



なんか、聞きたいこととか、ありましたらツイの方かコメントで質問いただければと!
ツイのが覗いてる率高いので返信が早いかと!


センスのないリンクもできましたのでもし良かったらどっかに貼っていただければとーーー!
ツイかどっかからご連絡いただけたらこちらも貼らせていただきますので^^


それくらい?

…かな!


1201458.jpg


↑こんな感じです。羽が舞っているというイメージね!
こんな変態は入りませんので←



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
