A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 06月 05日 ( Tue)
こんばんWA☆

ブログの方をちょっと可愛らしく手直ししようとおもってめげた、


瑚琳です。


どうも!アナログと書いて瑚琳というくらいアナログに生きているわけですが。
タグは私が弄りまわしております。


さて。あいじが収録内容を書いていたので。
ワタクシめもいそいそ書こうと思った所存です(*゚∀゚*)



:::::::

*神宮寺レン
冬制服
ガルスタ/林檎
ドリームクッション
Debut軍服
Debutステージ衣装(多分)

*寿嶺二
通常
ステージ衣装(多分)


:::::::

はい。お分かりのとおり。
多分!があります。多分、が。

これから衣装に手を付けるとか、まさか、…ね☆



今回神宮寺レンの瑚琳的解釈というかううううん、そんな具合でテーマを持っているので
沿ってたら入れるし…ふふふん。という

ちょっとした見切り発車なだけで!

撮影しながら「ああ撮りたい」「こう撮りたい」というのが浮かぶので道筋と行先を決めて地図を持たずに走ります。
と、いうスタンス。

アナログがどこまでできるかが正直なところですが。



まぁそんなこんなで
完成がウッキウキなわけです(*゚∀゚*)

多分一番そういう意味では完成が待ち遠しい!



明日も撮影です。
写真っていいなーってつくづく実感しながら行ってきますノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
