A D M I N
--年 --月 --日 ( --)
2012年 06月 16日 ( Sat)
あいじの方です!


いやー最近イベントに行ってないので久しぶりに行きたいです。
正確には月末行きますが←


さーて昨日はまた撮影に行ってきましたよ!

一応ね、予定ではね、昨日でトキヤとレンは終わる予定だったんす。


予定だったんす。



予定は未定というのはこのことだね☆


不完全燃焼すぎるというかこれ絶対足りないのでどうにかしたいのですが。
(相談してください)

昨日のデータを編集頼むのにこれ、絶対足りないw
会議してみるけどどうかなあああああああ
って心境です。



最近ね、あんまりイベントに行けてないのでカイブとかにいること少なくてな!
文章は書きたいからツイッターさんにすげーいるの(笑
このアカウントじゃなく個人のね!


あ。
お気づきの方いらっしゃいますかと思いますが、バナーが新しくなったよ!
一個ね!
クソセンスでがんばって作ったよ~
基本バナーは私が作っているのでね!今の上の画像含め!
作ってるという代物じゃないですが(笑
センスってどこで買えます?
ちょろっとお話するとりんごちゃんの方はシックな感じなんでかわいいのがほしいなーって思ったので
明るめのを作ってみましたよー
シックなのはそれはそれで良いと思うのですが、暗いイメージというかね、色彩も落としてますのでね。
それであんなん作ってみましたよー

ってお話でした!


と。

サンプルですね!



12061601.jpg

12061602.jpg


今回は全体的に暗めな感じです!
これも色々思うところはあるわけで。
ああああ書いていいの?←


と。

あとは、これもイメージがあるのでね。我々の。

ただ苦手な方もいるかと思いますので続きにしておきますね!
BLとかそういうのではなく、私らのイメージを具現化?というかした感じです。
黒リボンでぐるんぐるんとかね。
なのでそういうの苦手な方はサンプルでも見ないほうが良いかと。
意味もなくやったわけではないのでそこを忘れないでいてくれたらと!



そんな感じで今回はさらばですっっ







きちゃいましたね(笑






















12061603.jpg


しがらみとか、まだ見えない未来とか。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
